税のお悩み、保険のお悩み解消情報

年金、税金、確定申告、医療保険、生命保険知って得する書籍のご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新法人税がよーくわかる本

法人税◆最新法人税がよーくわかる本

法人税の場合、基本的に計算や申告書の書き方が難しいので税理士さんに
頼むのが一般的ですが、節税の為に税率や調整額を別表で確認しよう。

●すべてのビジネスマンに法人税の仕組みを理解してもらうことを目的に、会社が納める法人税について、基礎から申告と納税手法まで、難しい法律用語や会計知識は省略して、本当に必要なことだけをわかりやすい言葉で解説。

ポケット図解 最新法人税がよーくわかる本
奥村 佳史


おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-02-11 営業マンにおすすめです
現在、営業の部署におりますが、自分自身のスキル向上のために、仕事とは直接関係のない分野の知識の吸収にもつとめているところです。本書はとてもわかりやすく書かれており、簿記3級しかもっていない私でもすらすらと読むことができました。税法は毎年改正されますので、古い本を選んでしまうと間違った知識を仕入れてしまうことになりかねません。この点、本書は平成18年度改正もフォローされているので安心です。本書に限らず、ポケット図解シリーズは、通勤電車のなかでさっと目を通せるところが良いですね。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側


スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。