税のお悩み、保険のお悩み解消情報

年金、税金、確定申告、医療保険、生命保険知って得する書籍のご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険に関する本◆掛けていい保険いけない保険

生命保険◆掛けていい保険いけない保険

※生命保険会社を比較して見直したいと思っても中々相談する人が
いなかったりした場合、プルデンシャルやアフラックに聞くのも
なんだし、いい保険を保険を探すバイブルにしたらどう!

●保険の基礎知識から各保険のメリット&デメリット、年代別の保険ベストメニューまで、徹底解説。激変する保険商品&業界に完全対応。あなたの知らない保険の実態が見えてくる一冊。

新版 掛けていい保険いけない保険
相川 司

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-05-24 痒いところに手が届く出色の「保険案内本」登場!
日本人の殆どが入っているのに、その実態がよくわからない「保険業界」について、痒いところに手が届く説明をしてくれる“名著”である。

保険会社に長く身を置いた著者ならではの裏話も満載。

生保、損保を同時に論じた本、というのもありそうでなかった。その意味でも貴重な一冊である。

保険金不払い問題、郵政民営化など新しい話題についても懇切に説明してくれている。特に、最近話題の「無認可共済」についてまで踏み込んで論じており、まさにアクチュアルな「保険本」だ、と思う。

>>もっと詳しく見る


◆その他の最新情報◆




保険の無料相談・資料請求はこちら


中立・公平な立場であなたに合った保険をご提案。無料保険相談実施中!ほけんの窓口


専門的なアドバイスにより見直しポイントが明らかにザ・保険ナビ


「生命保険を見直したい、相談したい」と思ったらいいな保険ドットコム


生保の保険料を一覧で試算!【保険アドバイザー】


生命保険・医療保険を無料で設計「保険の案内人」




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。