税のお悩み、保険のお悩み解消情報

年金、税金、確定申告、医療保険、生命保険知って得する書籍のご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節税◆節税の鬼になる本

節税◆節税の鬼になる本 個人財産編

株式、不動産、ゴルフ会員権、生命保険などで賢く節税!


◆その他の最新情報◆


●いろいろな財産をもっている人や経営者の方のために、いわゆる
「個人財産」にかかる税金、とくに相続税贈与税・自社株対策を
中心に各種の節税対策を紹介している。

節税の鬼になる本 個人財産編―株式、不動産、ゴルフ会員権、生命保険などで賢く節税!
小栗 悟

おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2004-09-16 けっこう本格的です
簡単そうに書いてありますが、意外とテクニカルなことも記載されてます。事業承継対策は、専門家が少ないと聞いていますが、この本を読めば、そこそこ自分でも対策を考えられそうです。他に類書がないなら、この本で十分。

★★★★★ 2004-07-02 この著者の前作からのファンです
 前作の会社編がとても面白くためになったので、続編を期待しておりましたが、前作同様読み物つきなので私のようなセミ素人にはありがたい構成になっています。
 前作よりも内容が盛りだくさんの気がしますから、こちらの方がお買い得かも。。特に経営者の方や銀行員などの入門書としてお勧め!

>>もっと詳しく見る



◆その他の最新情報◆


その他の書物

■いまさら人に聞けない「社長・役員の税金」かしこい節税

■新農家の税金

■得する税金早わかり新版


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。