税のお悩み、保険のお悩み解消情報

年金、税金、確定申告、医療保険、生命保険知って得する書籍のご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相続と贈与がわかる本

相続税◆相続と贈与がわかる本

税金のしくみと節税対策のコツがわかる

◆その他の最新情報◆
●相続問題に直面している人は、相続税・贈与税の申告・納付の方法、計算方法などが手にとるようにわかる一冊。長期作戦のためにも、生前からの節税対策を考える人には税金のしくみから賢い税金対策がよくわかる早わかりガイド。図解やイラストを豊富に使用して、誰にでもわかりやすい内容。Q&Aとコラムで、さらに知りたいことが詳しくわかる。各ページに脚注をつけ、便利な役立ち情報が充実。

相続と贈与がわかる本―税金のしくみと節税対策のコツがわかる
久野 幸一
価格:¥ 1,260 (Book)
(参考価格:¥ 1,260)
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-02-20 見やすい、わかりやすい
確定申告をしたときのことである。税金を払いすぎていたのに税務署は何も教えてくれない。逆に過少申告のときは鬼の首をとったように連絡がくる。税金のことを知らないととかく損をする。相続は贈与となるとその額は大きくなるから注意が必要だ。脱税は違法だが節税は合法である。この本は税金のしくみと節税対策のコツが見やすくわかりやすく解説されている。数多い類書の中でも一番しっくりくる一冊です。

>>もっと詳しく見る




◆その他の最新情報◆


その他の書物

■いまさら人に聞けない「社長・役員の税金」かしこい節税

■新農家の税金

■得する税金早わかり新版


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。