税のお悩み、保険のお悩み解消情報

年金、税金、確定申告、医療保険、生命保険知って得する書籍のご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失業保険◆失業保険150%トコトン活用術

失業保険◆失業保険150%トコトン活用術


※仕事やアルバイトを失業、扶養家族はいるし、家内は妊娠中だし、
早急に雇用保険の給付の手続きをしたいけどどうすれば受給できる
のかが??の人向き

●失業保険の基本システムはもちろん、ケーススタディを交えながら、どんな状況でどのように行動すればトクできるかまでを詳しく解説。2005年8月1日現在のデータを収録した最新版。


最新版 失業保険150%トコトン活用術―辞める前に知っておきたい76の知恵!
日向 咲嗣

おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-02-27 知らないと、損します。
いままで、この種の本は読んだが、裏技については目からうろこが落ちる気分です、辞めるときには必ず読んだほうがいいです。

星が1つたりないのは、確認することが多いことです。まぁ、しかたながないですか。

★★★★★ 2005-12-01 知っているか知らないか その差は大きい
あと少し、ボーナスまでは我慢しよう。次のボーナスまでは。この資格を取れたら、こっちの道に進もう。などと、延々嫌な会社に居続けてしまう人も少なくないのでは。 退職前に、次の会社を決めておく、本当に進みたいキャリアならそれは良い事です。そうでない場合、こんな制度があったんだということを知っておけば気持ちに余裕ができます。

これだけの投資(1575円)で、得られるものは、すごく大きい。いつ辞めるか、失業中どう過ごすか、そしてその先どうキャリアアップしていくか、が見えてくると思います。嫌だけど、まだ会社辞めないから、という方も今、読んでおかれることをお勧めします。

私もそうでしたが、雇用保険についての知識はほとんどが人伝に聞いたことばかり。金持ち父さんのいう、「それは事実なのか、人から聞いた話なのか」の差を実感できるのではないでしょうか。

>>もっと詳しく見る


◆その他の最新情報◆


保険の無料相談・資料請求はこちら


中立・公平な立場であなたに合った保険。無料保険相談実施中!ほけんの窓口


専門的なアドバイスにより見直しポイントが明らかにザ・保険ナビ


「生命保険を見直したい、相談したい」と思ったらいいな保険ドットコム


生保の保険料を一覧で試算!【保険アドバイザー】


生命保険・医療保険を無料で設計「保険の案内人」


見積依頼しても、営業電話は一切行いません。自動車保険を自分でゆっくり選ぶなら、こちら


保険の見直し方法なら保険クリニック
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。